GOYAKU

「ごっつ三国 関西戦記」の韓国公式フォーラムで注目の記事を翻訳してお届けします。「g.o.a.t」のサービス終了に伴いこちらに移転しました。画像のリンク切れなど随時修正していきますのでご容赦くださいませ。

伝承夏侯淵攻撃特化 非常に短いレビュー

この記事は、「NAVER Cafe」という掲示板の記事を素人が翻訳したものです。誤字や誤訳などおかしなところがありましたら、ご指摘くださいますと助かります。

原著: 전승 하후연 공특 진짜 짧은 후기
執筆者: コンドゥパクチル
投稿日時: 2022.10.28.13:57

 

もう一度言いますが、正解はなく、あなたの反論も正しいです。

 

まだ実がMAXになっていない状態ですが、攻撃特化に変えて宝貝で致命打攻撃力400%にした状態で、

アクセサリーは本来なら耳飾りを付けるのが良いですが、耳飾りが文鴦が付けているもの1つだけなので雷属性の指輪で実験しました。

オプション2に攻撃力、オプション4に第3スキルダメージ10%付けてフル細工フル強化でテストしてみました。

 

 

攻撃特化でちょっと回してみた結果、私の思うに攻撃特化も防御特化も両方とも良いし、結局好みの問題のようですね。

 

文鴦とともに使う強力な補助アタッカーが欲しいなら攻撃特化

 

体力削りはどのみち文鴦がやる。補助の方の部分がより魅力に感じるなら防御特化

 

こうすれば良いです。

私は当分の間、攻撃特化でもう少しテストしてみようと思います。