GOYAKU

「ごっつ三国 関西戦記」の韓国公式フォーラムで注目の記事を翻訳してお届けします。「g.o.a.t」のサービス終了に伴いこちらに移転しました。画像のリンク切れなど随時修正していきますのでご容赦くださいませ。

もし李儒の攻略を待っている方々がいましたら

この記事は、「NAVER Cafe」という掲示板の記事を素人が翻訳したものです。誤字や誤訳などおかしなところがありましたら、ご指摘くださいますと助かります。

原著: 혹시나 이유 공략 기다리시는 분들 위해
執筆者: ポクット タルリョ
投稿日時: 2022.10.30. 20:46

 

只今李儒の攻略記事を準備中ですが、出張が多くて少し時間がかかっていますね。

分かりやすいように動画も一緒に準備中で、できるだけすべての勢力相手や混成デッキ相手対策についてもデータを記録しているところです

3S(皇帝の推薦書クラスが3人)構成、2S(皇帝の推薦書クラスが2人)構成、呂布なし(壁なし)構成に至るまでデータが溜まっています
残念ながら、顔良を育てる資金は全然ないので除外しますね・・・

攻略記事だからといって勝ったものだけではなく負けたデータもアップすると思います~、来週末にアップするようにします!

これは一例です・・・