GOYAKU

「ごっつ三国 関西戦記」の韓国公式フォーラムで注目の記事を翻訳してお届けします。「g.o.a.t」のサービス終了に伴いこちらに移転しました。画像のリンク切れなど随時修正していきますのでご容赦くださいませ。

久しぶりに攻略記事を準備しなければなりませんね(漢 李儒活用法)

この記事は、「NAVER Cafe」という掲示板の記事を素人が翻訳したものです。誤字や誤訳などおかしなところがありましたら、ご指摘くださいますと助かります。

原著: 간만에 공략글 준비해봐야겠네요(한나라 이유 활용법)
執筆者: ポクット タルリョ
投稿日時: 2022.10.04. 21:26

 

4日間、国家戦をしながら収集したデータの結果です
180~190位台から始めて本日の締め切り2位までの基礎データを取りました。

 

どうも最近は、以前のような単純な組み合わせによる攻略だけでなく、霊獣+アクセサリー効果の影響の方が大きいので詳細な攻略が必要そうですね

 

私の場合は、呂布(0.5秒無敵霊獣)、貂蝉(守護霊獣)を保有していて、基本的にミラー戦の場合は、袁紹及び董卓の入れ替え、李儒2列目下段、王昭君防御デッキの場合は、デッキを真似ることで反撃する攻略をしましたが・・・

 

どうやら呂布なしユーザー、王昭君なしユーザーなどの条件とかでもデータ収集して武将カードを増やすようお勧めするのが適切のようですね。

 

遅くとも来週までには攻略記事を掲載いたします!