GOYAKU

「ごっつ三国 関西戦記」の韓国公式フォーラムで注目の記事を翻訳してお届けします。「g.o.a.t」のサービス終了に伴いこちらに移転しました。画像のリンク切れなど随時修正していきますのでご容赦くださいませ。

【カカオトーク】異民族タントクパンより引用

https://open.kakao.com/o/gZ6V3yac

  • ケジャン キドンウォン ウォン_Won(旧 キング比能)

    張宝をなぜ育成しないのか・・・

    理解できないかね?

  • 88ハンドミ

    数ヵ月前から売っていた薬なのに・・・

    もう合法なのに・・・

    ああ・・それにしても張宝の限突は必須なのかな・・・

  • ケジャン キドンウォン ウォン_Won(旧 キング比能)

    どうして限突しないんですか?

    さっさとやってください

  • 88ハンドミ

    笑笑笑

  • マルコン

    ブルブル

  • 88ハンドミ

    取り返しがつかないからです

  • キングコンジョク

    1列目張曼成よりもトウ茂の方がいいですか?

  • ケジャン キドンウォン ウォン_Won(旧 キング比能)

    トウ茂と張曼成を一緒に使うと

    トウ茂より張曼成にアグロが集中する可能性が高いから

    トウ茂自爆を使うなら

    猛将
    勇将

    抜きます

  • キングコンジョク

    あ~、私が知りたいのは、1列目に張梁猛将としておいて残った1枠をトウ茂にするか張曼成にするかについてでした 笑笑笑 まだ二人のうちどちらの方が優れているのか分からなかったんですよ

  • 88ハンドミ

    張梁張曼成にしても張曼成がよく死にました・・・笑笑 張曼成を防御特化にすべきか・・

  • キングコンジョク

    そうですね。私も張梁張曼成を使うけどあまりにもよく死ぬので、いっそのことトウ茂を使うべきか悩んでいます

  • 88ハンドミ

    味方死亡スキルが良いのでトウ茂の効率がいいですよ

  • 88ハンドミ

    トウ茂は超越覚醒にも関わらず張曼成のところに行くんです

    原理が分かりません、前列2勇将の時、誰が先に殴られるのか

  • ケジャン キドンウォン ウォン_Won(旧 キング比能)

    初攻撃を受けて体力の割合が少ない方ですかね (??)

  • 88ハンドミ

    グッドモーニング