GOYAKU

「ごっつ三国 関西戦記」の韓国公式フォーラムで注目の記事を翻訳してお届けします。「g.o.a.t」のサービス終了に伴いこちらに移転しました。画像のリンク切れなど随時修正していきますのでご容赦くださいませ。

本日付の氷島再浮上 + 新薬

この記事は「NAVER Cafe」という掲示板の記事を素人が翻訳したものです。誤字や誤訳などおかしなところがありましたら、ご指摘くださいますと助かります。

原著: 오늘자 빙도 재등록 + 신약

執筆者: 초월(超越)

投稿日時: 2019.08.28.02:37

・ ・ ・

今日どさくさに紛れてこっそり頂上を制して降りてきました~

明け方の競争がない時に乗じて・・

みんなデッキが珍しいからか一回ずつ挑んで行かれましたが

痛いからやめてください・・しくしく

明け方に乗じてこんな事もしてみました

私だけの・・1 Tierデッキ・・・

賈南風・・ブームは・・来る・・ドドーン!

ああ〜蔡エンもかわいいね〜

フフ、おいでかわいい・・・

氷結は健在〜 氷結最高~~~ めっかわ~

+

さて・・ところで例のやつは準備できてるの?

順調だのお・・

今回のS(皇帝の推薦書クラス)なしデッキはエネルギッシュに探してきます。

常識の範疇をはるかに外れた極限のロバショー

なんとかしてSなしでフルS国染めデッキを撃破する

その2つ目の物語。

主力猛将

孫堅 & 祖茂】

ディーラー(助手)

陸抗 & 諸葛格】

ベース

諸葛瑾 & 周瑜]

ああ、また超越が育成も全然終わらせないで口先だけだね

ビッグマウスだよまったく

とにかく近いうちに近日公開・・

一生懸命育成中ですから・・覚醒石ください・・ぺこぺこ・・