GOYAKU

「ごっつ三国 関西戦記」の韓国公式フォーラムで注目の記事を翻訳してお届けします。「g.o.a.t」のサービス終了に伴いこちらに移転しました。画像のリンク切れなど随時修正していきますのでご容赦くださいませ。

3月に修正した不具合がロールバックされました

この記事は「NAVER Cafe」という掲示板の記事を素人が翻訳したものです。誤字や誤訳などおかしなところがありましたら、ご指摘くださいますと助かります。

原著: 3월에 수정한 버그 롤백됐습니다.
執筆者: タブルチャッチモッタンナル
投稿日時: 2021.09.22. 20:47

1. 君主名:

2. ワールド名(桃園の誓い/英雄集結):

3. 発生時間: 今日

4. 内容: 睡魔の体力比率ダメージ増加

睡魔で属性抵抗減少するのでダメージが増加するのは事実ですが、

体力比率ダメージが増加するのは不具合だということで3月にパッチ修正saerにもかかわらず

再発しています。

さらに、夏侯嬰の防御減少効果の重複適用でダメージ量が過度に増加する不具合も再発したことが知れ渡っています。

夏侯嬰、虞美人の伝承が実装されたのが1月で今は9月だというのに未だ不具合が解消されていません。

これはちょっとどうかと思います。