GOYAKU

「ごっつ三国 関西戦記」の韓国公式フォーラムで注目の記事を翻訳してお届けします。「g.o.a.t」のサービス終了に伴いこちらに移転しました。画像のリンク切れなど随時修正していきますのでご容赦くださいませ。

魏で甘馬陸を倒す方法(張遼1S)氷結

この記事は「NAVER Cafe」という掲示板の記事を素人が翻訳したものです。誤字や誤訳などおかしなところがありましたら、ご指摘くださいますと助かります。

原著: 위나라 감마육 잡는법 (장료1s) 빙결
執筆者: イミュール
投稿日時: 2021.09.23. 23:11

甘馬陸・・・甘寧入りの夏馬陸(夏侯嬰・馬騰陸遜

張遼とは別に育てた猛将の曹真限界突破+1と一緒に使ったら溶けて

練習になりませんでした。文鴦は必要ありません。

それどころか文鴦はいてもお飾り

張遼T、張コウT、曹植曹操T、張春華T、荀彧T(T・・・伝承)

張春華の伝承丹がないユーザーは、懸賞金を集めて古い伝承丹を

購入して交換できると聞いていますが、イベントの伝承丹は

全部もらっているので確かなことは分かりません、興味がないから・・・)

上記の組み合わせなら、ほぼ90%は勝ちますね。

たまにスキルがこじれて負けますが、もうそういうもんだと思えば良いです。

他の方法もあるんですが、育ててなかったものですから

育てた武将ではこの組み合わせが最も倒しやすかったです。

魏の方は参考にしてください。

 

番外。

蜀は張文張遼・文鴦)

関趙王、関趙、関王、趙王(関・・・関羽、趙・・・趙雲、王・・・王昭君

等々、ほとんど勝てます。

スクリーンショットはいっぱい消したのであまり残ってないですね。