GOYAKU

「ごっつ三国 関西戦記」の韓国公式フォーラムで注目の記事を翻訳してお届けします。「g.o.a.t」のサービス終了に伴いこちらに移転しました。画像のリンク切れなど随時修正していきますのでご容赦くださいませ。

朶思大王!朶思大王!!!簡単使用感・・

この記事は「NAVER Cafe」という掲示板の記事を素人が翻訳したものです。誤字や誤訳などおかしなところがありましたら、ご指摘くださいますと助かります。

原著: 타사대왕! 타사대왕!!! 간단 사용기..
執筆者: 88ハンドミ
投稿日時: 2021.08.19. 17:41

超越覚醒券を使って、わずかなお金を全部つぎ込んで限界突破2・・・

スキルはまだまだです

装備作成がすごく面倒ですよねほんとに

敵死亡時のスキルが気力獲得減少に攻撃速度減少なので、ひとまず自爆デッキ狩りをしてみます。

これができるね・・・・?!?!?!

本当に異民族ブームが来るのか・・・?

最近忙しくてずっとゲームできていませんが・・・

時々テストしてレビューをアップしてみます

異民族ユーザーよ、さあ立ち上がれ!!!