GOYAKU

「ごっつ三国 関西戦記」の韓国公式フォーラムで注目の記事を翻訳してお届けします。「g.o.a.t」のサービス終了に伴いこちらに移転しました。画像のリンク切れなど随時修正していきますのでご容赦くださいませ。

霊獣に関するあれこれとヒント

この記事は「NAVER Cafe」という掲示板の記事を素人が翻訳したものです。誤字や誤訳などおかしなところがありましたら、ご指摘くださいますと助かります。

原著: 영물에 관한 이모저모 및 팁

執筆者: ckd77

投稿日時: 2019.05.08. 11:50

・ ・ ・

こんにちは、하나로(HANARO)軍団のckd77です。

4月4日付のパッチにより「霊獣」のコンテンツが追加され、1ヶ月という時間が過ぎました。

典型的な廃課金者のためのコンテンツとして実装だけしておいて、(霊獣の)オプションに関する説明は何もしてくれない私たちのオペレータのお兄さんに代わりまして

攻略情報およびヒントを書いてみようと思います。それでは始めます。

2つ星、3つ星のオプション

基本的に「開始の固有能力」と「救いの固有能力」の能力値は同じです。

「攻撃力増加」量の数値(着用前後の写真)

3,220 → 3,864

霊獣オプションの攻撃力増加関連の能力値は約17%増加します。

「ダメージ減少」量の数値(着用前後の写真)

2,386 → 1,624

霊獣オプションのダメージ減少関連の能力値は、約30〜32%増加します。

「近接ダメージ反射」量の数値

1,743ダメージ受けた時871の反射

霊獣オプションのダメージ反射関連の能力値は、敵のダメージの50%を反射します。

バリア数値

皇甫嵩基準 6,347のバリア生成

孫権基準 4,637のバリア生成

霊獣オプションのバリア関連の能力値は味方の体力の約10〜15%を生成します。

その他のヒント

1. 自分の武将と属性が違っていても、霊獣の装着が可能です。

2. 三つ星固有能力がもたらす国別攻撃力、体力の増加は、効率が非常に優れているので属性が違っていても合成は

避けた方がいいです。(写真は、他の属性霊獣に漢武将攻撃力900増加付与を装着前後の写真)

(訳注: 賈クは闇属性ですが、装着している霊獣は雷属性です)

霊獣に関心のある方々にお役に立てれば幸いです。ありがとうございます