GOYAKU

「ごっつ三国 関西戦記」の韓国公式フォーラムで注目の記事を翻訳してお届けします。「g.o.a.t」のサービス終了に伴いこちらに移転しました。画像のリンク切れなど随時修正していきますのでご容赦くださいませ。

金貨が必要なとき活用できる極端な方法

この記事は、「NAVER Cafe」という掲示板の記事を素人が翻訳したものです。誤字や誤訳などおかしなところがありましたら、ご指摘くださいますと助かります。

原著: 금화가 필요할 때 활용할 수 있는 극단적인 방법
執筆者: ヘムチユル
投稿日時: 2022.12.12. 18:25

 

※この方法はなるべく活用しないことをお勧めします。

金貨がなくて死にそうな方々だけ応急処置という感じで活用していただきたいです。

みなさん仙人の塔は毎週60階まで回ってますよね?

仙人の塔は武将育成において非常に重要なコンテンツの1つです。

華麗な星4アクセサリーを獲得するために、そして

神秘的な粉を獲得するために

仙人の塔は、初心者の方々が必ず立ち寄らなければならないコンテンツです。

仙人の塔を最低60階まで回るために

主力以外の武将も育成されることを強くおすすめします。

華麗な星4アクセサリー以外のアクセサリーはあまり使用しないか

間に合わせで使用しても、いずれ後で華麗なアクセサリーに取って代わられるので

私の場合、華麗なアクセサリーを除く星1~4までのすべてのアクセサリーを分解しています。

仙人の塔を回った後に出てくる神秘的な粉の量自体は多くありませんが、

アクセサリー(特に星3、星4アクセサリー)を分解すると

およそ28000個の神秘的な粉を毎週手に入れることができます。

(私は伝承夏侯淵を育成するために少し売りましたね。)

神秘的な粉は1個当たり1個あたり1,000金貨なので、すべて売った場合 1週間あたり最大28,000,000金貨を獲得することができます。

しかし、神秘的な粉はアクセサリーの強化、改造、細工に使われる財貨で

一度強化するたびに3,000個~9,900個の粉を消費するので

なるべく売らないことをお勧めします。

必要なアクセサリーをすべて強化、改造、細工してあるか

ただちにアクセサリーに着手する予定がない方にだけおすすめします。

初心者の方々は、今もなお主力武将を育成するだけで精一杯だと思いますが

時間が経つにつれて、仙人の塔の高層階を登れるほどの武将を確保することができるでしょう。

適切な手段ではないことをもう一度申し上げるとともに

本当に急ぎで金貨が必要な方々だけ考慮してみる価値のある方法であることを申し上げます!

みなさん楽しんでください!