GOYAKU

「ごっつ三国 関西戦記」の韓国公式フォーラムで注目の記事を翻訳してお届けします。「g.o.a.t」のサービス終了に伴いこちらに移転しました。画像のリンク切れなど随時修正していきますのでご容赦くださいませ。

淳于瓊の夏夫人カウンタースキル

この記事は、「NAVER Cafe」という掲示板の記事を素人が翻訳したものです。誤字や誤訳などおかしなところがありましたら、ご指摘くださいますと助かります。

原著: 순우경 하뷘 반격기

執筆者: 서울 긴장왕(ソウル緊張王)

投稿日時: 2019.06.14.10:49

・ ・ ・

最初に夏侯夫人が開始スキルを使うとすぐさまダウンが入るのがいいね

(夏侯夫人の)詐欺レベルの第2スキルを遅延させ、その間に他の(味方の)武将が技を連続でぶっ放す

まだ5つ星だから参考だけに留めてください

・ ・ ・

コメント 7 >

통나무꾼 2019.06.14.10:52

これで夏侯夫人は、漢を相手にするときは前列に来られなくなったっていう。

친테한 2019.06.14. 10:58

李牧はまたにしてもゴミ認定

꼬진오크 2019.06.14. 11:03

2列目でも入るね(プルプル) 蜀でも漢は勝てないですね

IAJAC Fallow U 2019.06.14. 11:23

夏侯夫人の自動スキルが確実に遅くなりますね

물로로 2019.06.14. 11:30

꼬꼬꼬 2019.06.14. 12:06

(淳于瓊は)カウンターのカウンターってわけじゃないよね~~呂布漢が蜀に大きく押されているわけでもないのに。頑なに呂布の出血削除してくれないんだね。

위부인 2019.06.14. 13:58

私も同じ結果でしたね。。。夏侯夫人の攻撃の数値が0。。。。