GOYAKU

「ごっつ三国 関西戦記」の韓国公式フォーラムで注目の記事を翻訳してお届けします。「g.o.a.t」のサービス終了に伴いこちらに移転しました。画像のリンク切れなど随時修正していきますのでご容赦くださいませ。

低コスト、高効率の火デッキ

この記事は「NAVER Cafe」という掲示板の記事を素人が翻訳したものです。誤字や誤訳などおかしなところがありましたら、ご指摘くださいますと助かります。

原著: 저비용 고효율의 불댁

執筆者: 장료는 쓰뤠기

投稿日時: 2019.10.14. 20:38

・ ・ ・

防御デッキ勝率 約70パー

攻撃デッキ勝率 60パー

貂蝉のない漢デッキは餌でしかない?

バランスは(検閲により削除されました)に混ぜて食べる・・・

・ ・ ・

コメント 10 >

ㅇㅋㅇㅋㄹㅋ - 2019.10.14. 20:48

プルプル

구룡왕 - 2019.10.14. 21:03

これって開始スキルは呂布が先に使いますか?

それとも防御デッキの勇将が先に使いますか?

장료는 쓰뤠기 - 2019.10.14. 21:22

防御デッキ勇将です。当然。

꼬진오크 - 2019.10.14. 21:11

夏侯夫人、陸抗鍾会を混ぜた混成サブデッキで張飛、夏侯夫人、陸抗鍾会馬騰、虞美人の火デッキを組んでみようかと思っていたのですが、記事にあるもので育成を進めてもいいですか?勝率が悪くないようですが ふふ

장료는 - 2019.10.14. 21:24

虞美人を入れてみましたが負けます。単一ヒールを持つ司馬師がいなければ前列勇将が溶けます。司馬師は必須。

뭣이중헌디 - 2019.10.14. 21:46

(勝てるのは)1デッキ限定ということでいいんでしょうか?他のデッキにも勝率が高いのか気になりますね(笑)

장료는 쓰뤠기 - 2019.10.14. 22:12

趙雲なし蜀デッキには勝率が良いです。

魏デッキは氷結デッキでなければいけます

呉デッキは甘寧がいないなら美味しいです

ただし、異民族と春秋にはちょっと勝率が安定しません。

ん、楚漢は単なる餌なので説明は割愛

ZzZard - 2019.10.14. 23:44

陸航の代わりに周瑜でも可能でしょうか?それとも陸航に代わるおすすめ武将がいるのか・・教えてください!!

장료는 쓰뤠기 - 2019.10.14. 23:50

連鎖スキルでもって序盤にゴリ押しするんです

周瑜は呉火デッキに使うのがいいと思います。

夏鍾陸(夏侯夫人、鍾会陸抗の3名はこのデッキの核心で必須です

陸抗の代わりに使えるのは紀霊です。

ZzZard - 2019.10.15. 00:07

あー、そうなんですね。お返事ありがとうございます!!^^