GOYAKU

「ごっつ三国 関西戦記」の韓国公式フォーラムで注目の記事を翻訳してお届けします。「g.o.a.t」のサービス終了に伴いこちらに移転しました。画像のリンク切れなど随時修正していきますのでご容赦くださいませ。

【カカオトーク】魏タントクパンより引用

https://open.kakao.com/o/gbaWoNM

  • コンドゥパクチル

  • コンドゥパクチル

    開幕霊獣は

    張嶷デッキとの相対論が必要です

    張嶷デッキでないことはあまり関係ありません

  • 暴徒_トト

    動画を見てないけど

    すごい組み合わせですね 笑

  • ファンオク

    萌え爆発したの?

  • ナルパヨ

    大喬

  • コンドゥパクチル

    没落です

  • ライアン

    相手の甘寧の乱暴がかかることもあるんじゃないですか?

  • コンドゥパクチル

    夏侯淵に無敵を与えなければなりません

  • ライアン

    ああ、そうなんですね

  • ファンオク

    あ~、開幕没落

  • ファンオク

    お~、極攻速の組み合わせにカウンターを打つことができますね

  • イミュル

    黄忠以外みんな死ぬっていうのがアレですね

  • コンドゥパクチル

    まあ、夏侯惇が伝承されればもっといいんだけど