GOYAKU

「ごっつ三国 関西戦記」の韓国公式フォーラムで注目の記事を翻訳してお届けします。「g.o.a.t」のサービス終了に伴いこちらに移転しました。画像のリンク切れなど随時修正していきますのでご容赦くださいませ。

伝承朱然簡易レビュ〜

この記事は「NAVER Cafe」という掲示板の記事を素人が翻訳したものです。誤字や誤訳などおかしなところがありましたら、ご指摘くださいますと助かります。

原著: 전승 주연 간단 후기~
執筆者: チンレ
投稿日時: 2022.01.27. 13:12

今日スキル埋めと装備作成が終わりましたね~

昨日から武将対戦で活用してみました。

勝った武将対戦のスクショのみいくつかアップロードしました〜
勝ったスクショしか載せないのは今回に限ったことではないのはご存知ですよね?
ふふ

ひとまず、
甘寧がいて孫堅も使っているなら育てる必要はありません。
体感的に孫堅の代わりに使っても勝率に大きな差はありません
従来の勝てるデッキには勝ち
負けるデッキにはそのまま負けます。
甘寧孫堅2人のうち1人だけなら育ててみる価値はあります。
春秋や漢、混成デッキ相手にはW猛将が必要なんです。

一人で無敵、浄化を頑張っているんだけど
無効化されてずっと横たわっています。
ただし、スキルエフェクトはかっこいいです。
見た目は本当に綺麗〜

結論は〜
孫堅とたいして変わらない。
あえて育てる必要はない、
むしろ他の勢力のチートレベルの武将を育てるのが
精神健康に良さようです。

お願いだから、呉に恵みを・・・