GOYAKU

「ごっつ三国 関西戦記」の韓国公式フォーラムで注目の記事を翻訳してお届けします。「g.o.a.t」のサービス終了に伴いこちらに移転しました。画像のリンク切れなど随時修正していきますのでご容赦くださいませ。

初めての迷宮1位

この記事は「NAVER Cafe」という掲示板の記事を素人が翻訳したものです。誤字や誤訳などおかしなところがありましたら、ご指摘くださいますと助かります。

原著: 첫 미궁 1위

執筆者: 백면낭군

投稿日時: 2019.12.02. 12:27

・ ・ ・

コンテンツ1位というのは初めてですね

迷宮は私みたいな微課金ユーザーでも挑戦できて良いです

・ ・ ・

コメント 17 >

조조맹구

迷宮6分台が多いですね

백면낭군

今は5分台に挑戦しています(笑)

kimkoons

백면낭군 闇魏デッキでしょうか? ふふふ 私は6分30秒が限界でした・・・(泣)

백면낭군

kimkoons 程イク、荀攸郭嘉孫魯班孫策、夏侯夫人でやっています

조조맹구

백면낭군 孫策が切り札なんですね

私は持ってないので使えないですね(泣)

홍삼은질겨

백면낭군 旧孫策ですかそれとも新孫策ですか

조조맹구

홍삼은질겨 当然、旧孫策でしょう

孫策は迷宮入りでは使えないと思います

백면낭군

조조맹구 まだ+2限界突破しかしてないですが、旧孫策は常軌を逸しているようです

백면낭군

홍삼은질겨 当然、旧孫策です、私は1年7か月間ゲームをしていますが、皇帝の推薦書クラスは私に来ないですね(泣)

홍삼은질겨

백면낭군 私も旧孫策にて20位以内にランクインしたことがありますが、皇帝の推薦書クラスじゃないので、今は他のキャラクターを入れています。