GOYAKU

「ごっつ三国 関西戦記」の韓国公式フォーラムで注目の記事を翻訳してお届けします。「g.o.a.t」のサービス終了に伴いこちらに移転しました。画像のリンク切れなど随時修正していきますのでご容赦くださいませ。

司馬師2

この記事は「NAVER Cafe」という掲示板の記事を素人が翻訳したものです。誤字や誤訳などおかしなところがありましたら、ご指摘くださいますと助かります。

原著: 사마사2
執筆者: 三井寿
投稿日時: 2021.11.03. 22:01

コンドゥさんのお薬をゴックン~

100%の勝率を保証することはできませんが、do yeah(訳注: 杜預のこと、ハングルでは発音が近いため)の代わりに曹丕の採用もかなり良いですよ

曹丕の連打、司馬師の開始スキルと曹操の攻撃速度増加コピーによる先手 is mine & 早死にが決め手です。

杜預を持っていない方々も希望を持ってテストしてみてください・・・​

魏ファイト