GOYAKU

「ごっつ三国 関西戦記」の韓国公式フォーラムで注目の記事を翻訳してお届けします。「g.o.a.t」のサービス終了に伴いこちらに移転しました。画像のリンク切れなど随時修正していきますのでご容赦くださいませ。

虞美人の体力比率攻撃について説明求む

この記事は「NAVER Cafe」という掲示板の記事を素人が翻訳したものです。誤字や誤訳などおかしなところがありましたら、ご指摘くださいますと助かります。

原著: 우미인 체력비율공격 설명좀 해주세요

執筆者: ミョンジャン タムジョン

投稿日時: 2021.01.13. 10:11

・ ・ ・

1. 君主名:

2. ワールド名(桃園の誓い/英雄集結): 

3. 発生時間:

4. 内容:

5. 参考スクリーンショット:

体力比率攻撃はスキルカンストで約36%じゃないんですか?

・ ・ ・

コメント >

ッカマン ドゥドゥ 2021.01.13. 10:15

お、(対戦相手は)私ですね(笑)

夏侯嬰の防御減少に虞美人のダメージが刺さったからじゃないんですか?

ミョンジャン タムジョン 2021.01.13. 10:16

(許可を取らずに勝手に載せて)申し訳ございません TT

防御減少はその通りですが、虞美人のスキル説明には『36%体力比率攻撃』となっているので、防御減少の影響下でも36%だけ減るのではないかと思い質問しました。

ッカマン ドゥドゥ 2021.01.13. 10:17

そうなのですね(笑)

防御減少が影響を与えるのか、致命打が影響を与えるかについての説明がないですね。

ミョンジャン タムジョン 2021.01.13. 10:19

致命打じゃないと思うけど、 あの映像は致命打が出ていないのに13万刺さっていますが・・・

ッカマン ドゥドゥ 2021.01.13. 10:20

開発元が説明する必要があるようですね。