GOYAKU

「ごっつ三国 関西戦記」の韓国公式フォーラムで注目の記事を翻訳してお届けします。「g.o.a.t」のサービス終了に伴いこちらに移転しました。画像のリンク切れなど随時修正していきますのでご容赦くださいませ。

突然仙人の塔について疑問が湧きました。

この記事は「NAVER Cafe」という掲示板の記事を素人が翻訳したものです。誤字や誤訳などおかしなところがありましたら、ご指摘くださいますと助かります。

原著: 갑자기 선인의 탑 관련 궁금한게 생겼습니다.

執筆者: ラインハルト

投稿日時: 2020.07.17. 17:02

・ ・ ・

最高の戦術はどんなのがありますか?

私が見たところ

戦闘開始時50秒間麻痺か呪いが滅茶苦茶良かったようです。

・ ・ ・

アド 2020.07.17.17:04

混乱良いですね

セビョク4シ 2020.07.17.17:09

50秒ですか?ガクブル

ラインハルト 2020.07.17.17:29

まさかと思ったんですが呪いでしたね(笑)

ラインハルト 2020.07.17.17:31

これも良かったですよ(笑)

(戦闘20秒後20秒ごとに任意の敵3体を8秒間石化)

チョンスンチャンリョジョジョスレギ 2020.07.17.17:14

戦闘開始後30秒間防弾

ラインハルト 2020.07.17.17:27 

防弾も良いんですね

防弾の効果は何ですか?

チョンスンチャンリョジョジョスレギ 2020.07.17.17:33

ダメージ反射はパーセントダメージ反射です

防弾は文字通りスキルダメージは受けず、

基本攻撃のダメージだけ入ってきます。

ラインハルト 2020.07.17.17:46

防弾はそういう意味だったんですね、ありがとうございます

ホヒョンゴーストリング 2020.07.17.17:34

20秒ごとに敵全体の混乱が最も良さそうです(笑)20秒頃に合わせて敵の(混乱以外の?)状態異常が解けるように調節すれば滅茶苦茶良さそうです!