GOYAKU

「ごっつ三国 関西戦記」の韓国公式フォーラムで注目の記事を翻訳してお届けします。「g.o.a.t」のサービス終了に伴いこちらに移転しました。画像のリンク切れなど随時修正していきますのでご容赦くださいませ。

伝承曹操の連打コピーに悩まされた全ての魏の方々にこの動画をささげます。

この記事は「NAVER Cafe」という掲示板の記事を素人が翻訳したものです。誤字や誤訳などおかしなところがありましたら、ご指摘くださいますと助かります。

原著: 전승조조의 급묘복사에 고생하신 모든 위나라 분들에게 이 영상을 바칩니다.

執筆者: トンナムベ(丸木船)

投稿日時: 2020.01.05.23:46

・ ・ ・

正確なメカニズムは分からないけど・・・

曹操を出し入れすると

変わります。

試してみた方たちのうち全員が成功した・・・

(3君主3策士ではない他のデッキでも成功)

正確なメカニズムは見出せませんが、試してみてください

また、一度配置を保存すればそれが継続するので、

攻撃速度増加をコピーできたときに保存すれば良いようです。

- 追加事項 -

相手によって開始スキルの順番がまた変わることを確認

さらなる研究が必要

変わらない方もいるし・・・

何が何だかさっぱり分からない・・・

・ ・ ・

コメント 4 >

ハルリャン1234 2020.01.05. 23:52

事実なら他のデッキでもいっぱい研究されそうです

トンナムベ 2020.01.05. 23:57

一応二人ぐらいは変わったし配置保存すれば維持できるようですね

カタラーノ 2020.01.06. 0:17

わー、私も変わりましたね。でも、もう一度やってみると変わりますね(笑)それでも夢を見させていただきありがとうございます。

トンナムベ 2020.01.06. 0:23

変わる人と変わらない人がいますね・・