GOYAKU

「ごっつ三国 関西戦記」の韓国公式フォーラムで注目の記事を翻訳してお届けします。「g.o.a.t」のサービス終了に伴いこちらに移転しました。画像のリンク切れなど随時修正していきますのでご容赦くださいませ。

【最初の攻略】限界突破体験記

この記事は、「NAVER Cafe」という掲示板の記事を素人が翻訳したものです。誤字や誤訳などおかしなところがありましたら、ご指摘くださいますと助かります。

原著: [최초공략] 한계돌파 체험기

執筆者:킹스맨 백호(キングスマン 白虎)

投稿日時: 2019.08.08.13:42

・ ・ ・

おはようございます、こんにちは、こんばんは~

桃園の誓いのキングスマン_白虎です。

今までに進めてみたことを整理します

1.限界突破費用: 開始170万金貨〜

- スクリーンショットはありませんが230万以上になります。

2.魂は開始時70個、古代印章5個

- 魂は+10 / 古代印章は+5単位で増加

3.触れてみた感じ総合数値比5%ほど?増加

(3覚醒で戦闘力3.3万ですね)

クラス別限界突破スキル

(共通: 5限界突破時スペシャルスキルがある

まだ遠い先の話だから、後で読んでください)

1.猛将

劉備がいれば、気絶はエヴァセバ(訳注: 過剰という意)

ダウンに集中(投資)するのがよさそうです。

2.勇将

致命打発生率 /致命打攻撃力 勇将は詐欺レベルです。

5限界突破の特化スキルが、致命打未発動時に致命打発生率が上がる・・

(正気か開発陣は気が狂ったか?)

3.射手

致命打発生率もある5限界突破スキルが

15%の確率で攻撃速度増加です。

当然のように陸遜は必須ですね

(正気か開発陣は気が狂ったか?)

4.君主

君主は汎用性があるけど攻撃を伸ばせば・・・?

別にないと困ることはないので好みに合わせてください

5.策士

5限界突破スキルが問題ですが

ダメージ減少を伸ばして攻撃を減らすか、あるいは攻撃を伸ばしてダメージ減少を減らすか

そもそも策士が紙装甲なのに

あれはわからないですね

あなたの仰せのままに!!!

スキル

スキルはそう高くないのに・・・・

教本が問題ですね。

5から始まるのに・・・スクリーンショットでは5ですが

点灯時(スキルポイントを上げられる状態になったとき?)は6/7/8でした。

教本が消えますね・・・・はいはいはい

以上限界突破攻略終了!!!!

ありがとうございます