GOYAKU

「ごっつ三国 関西戦記」の韓国公式フォーラムで注目の記事を翻訳してお届けします。「g.o.a.t」のサービス終了に伴いこちらに移転しました。画像のリンク切れなど随時修正していきますのでご容赦くださいませ。

【魏】パッチ後の曹仁!新キャラの鍾会と組み合わせてみよう

この記事は、「NAVER Cafe」という掲示板の記事を素人が翻訳したものです。誤字や誤訳などおかしなところがありましたら、ご指摘くださいますと助かります。

原著: [위나라]패치후조인!신캐종회와연계해보자

執筆者: 초월(超越)

投稿日時: 2019.07.04.12:49

・ ・ ・

応用映像です

コメント 13 >

감히그댈 2019.07.04. 13:00

ホウ徳(を使うの)も理由があるんですか?

Real Slow 2019.07.04. 13:16

鍾会ダウン→曹仁連鎖氷結→ホウ徳連鎖だと思います

초월(超越) 2019.07.04. 13:19

はい、猛将の役割を兼ねつつ氷結に反応して一発かましますよ〜

담우 2019.07.04. 13:21

第2スキル氷の破壊: 氷結の対象に発動されます。氷結状態になり速度の低下した敵を倒します。

통나무꾼 2019.07.04. 13:10

(また薬なんか売って)いい加減にしろよ・・って、待てよ・・・

見直してみると鍾会 > ダウン、火傷 > 鍾会曹仁連鎖 > 氷結 > 曹植、ホウ徳連鎖・・・!?!?!?!?!?!?!!!!

초월(超越) 2019.07.04. 13:19 

https://i.imgur.com/ykGy7wS.gif[/img]

담우 2019.07.04. 13:22

Sなし魏に春、、いや、冬の時代が来るんですか〜?

초월(超越) 2019.07.04. 13:24

ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン!