GOYAKU

「ごっつ三国 関西戦記」の韓国公式フォーラムで注目の記事を翻訳してお届けします。「g.o.a.t」のサービス終了に伴いこちらに移転しました。画像のリンク切れなど随時修正していきますのでご容赦くださいませ。

丁奉を食わず嫌いしないで、悲しいです!(画像追加)

この記事は「NAVER Cafe」という掲示板の記事を素人が翻訳したものです。誤字や誤訳などおかしなところがありましたら、ご指摘くださいますと助かります。

原著: 정봉 안써보고 안좋다고 하지마요 섭섭합니다!(사진추가)

執筆者: イミュル

投稿日時: 2020.03.03. 07:31

・ ・ ・

タフなのが長所!

・ ・ ・

コメント >

932700 2020.03.03. 11:02

孫堅と比べてどうですか?

イミュル 2020.03.03. 11:23

孫堅の長所: 大将軍バフ、第1、第2スキルによる牽制が可能

短所: 柔らかい、第1、第2スキルとも出血があり、呉国太というカウンターが存在する

丁奉の短所: 残念な組み合わせバフ

牽制が第1スキルだけ

長所: 皇帝の推薦書クラス未満の猛将のうちランダムではあるが、唯一全体ダウンを有する

第1スキルの全体気絶またはダウン

第2スキルの回避、強靭のタイミングが悪くない

生存力はご覧のとおり、トップ中のトップ

個人的には孫堅よりいいと思います。(笑)

932700 2020.03.03. 13:16

はい、ありがとうございます

今は持っていませんが、育てる価値がある武将のようですね